しんくみアプリ with CRECOの口座連携認証期限が切れた場合の再連携方法について - 君津信用組合|各種ローン・資産運用なら「きみしん」

しんくみアプリ with CRECOの口座連携認証期限が切れた場合の再連携方法について - 君津信用組合|各種ローン・資産運用なら「きみしん」君津信用組合「きみしん」各種ローン、資産運用等の商品情報、インターネットバンキングがご利用可能です

君津信用組合|各種ローン・資産運用なら「きみしん」

しんくみアプリ with CRECOの口座連携認証期限が切れた場合の再連携方法について  

2024年06月07日

しんくみアプリ with CRECOは、明細情報を取得するための口座連携期間が「365日」として設定されております。
そのため、口座連携期間を経過すると、明細情報の照会ができなくなりますので、口座の再連携をお願いいたします。再連携を実施することにより有効期限が365日後に再設定されます。以下の手順にて口座の再連携が可能です。
なお、有効期限が切れた場合は、明細更新の際に「連携認証が切れました」とメッセージが表示されますので再連携の操作を実施してください。


【口座の再連携手順】
手順1.しんくみアプリ with CRECOのトップ画面右下の「メニュー」⇒「預金口座」⇒「君津信用組合(支店名)」⇒「預金口座と連携」を実施してください。


手順1を実施した後の口座連携手順につきましては、以下をご確認ください。

しんくみアプリ with CRECO「API連携認証」画面操作マニュアル

←前のページに戻る


ご注意:インターネットバンキングのご利用にはお取引店窓口でのお申込みが必要です。
お申込みをいただきますと登録に必要な仮パスワードを郵送させていただきます。
お申込み済みの方はそのままお進みください。

お申込み済みの方はこちらからお進みください
(ログインID取得)
閉じる