窓口受付発券機の導入および窓口混雑状況のホームページ表示サービスの開始について
2020年07月21日
窓口の混雑緩和とサービス向上を図るため、6店舗(本店、袖ヶ浦支店、君津支店、いわね支店、ぎおん支店、東太田支店)に窓口受付発券機を導入いたしました。発券機設置店舗にご来店の際は、ご来店目的をタッチパネルで選択した後、発券機から印刷される番号札をお取り頂き、椅子にお掛けになってお待ちください。
操作方法等でご不明な場合は、職員にお尋ねください。
また、窓口混雑状況を当組合のホームページからご確認いただけるようになりました。
窓口混雑状況をご確認いただける店舗は、発券機を設置している6店舗(本店、袖ヶ浦支店、君津支店、いわね支店、ぎおん支店、東太田支店)です。
新型コロナウイルス感染予防対策として窓口の空いている時間帯に来店をしたい、というお客様からのご要望により開始いたしました。
ご来店時の混雑状況の確認にお役立て下さい。
窓口混雑状況は、当組合ホームページの「店舗・ATMのご案内」ページからご確認いただけます。
▽窓口混雑状況のご確認はこちら