【2025年5月6日以降もネットバンキングのログイン画面でメンテナンス中画面が表示される場合の対処方法はこちらをご確認ください。】 - 君津信用組合|各種ローン・資産運用なら「きみしん」

【2025年5月6日以降もネットバンキングのログイン画面でメンテナンス中画面が表示される場合の対処方法はこちらをご確認ください。】 - 君津信用組合|各種ローン・資産運用なら「きみしん」君津信用組合「きみしん」各種ローン、資産運用等の商品情報、インターネットバンキングがご利用可能です

君津信用組合|各種ローン・資産運用なら「きみしん」

【2025年5月6日以降もネットバンキングのログイン画面でメンテナンス中画面が表示される場合の対処方法はこちらをご確認ください。】  

2025年03月28日

※2025年5月6日時点で、本メンテナンスは終了しています。
お客さまの環境によっては、メンテナンス期間終了後も「メンテナンス中」の画面が表示される場合がございます。
【2025年5月6日以降もメンテナンス中画面が表示される場合の対処方法】
メンテナンス中の画面が開いた状態で、キーボードの「Ctrl」を押しながら、「F5」を押してください。
または、キーボードの「Ctrl」を押しながら、ブラウザの「更新ボタン」を押してページの再読み込みを行ってください。

インターネットバンキング臨時休止のお知らせ
平素は君津信用組合インターネットバンキングをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、当組合では、「インターネットバンキング」(月額無料のインターネットバンキング)のシステムメンテナンスのため、下記の日時においてサービスを臨時休止させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

インターネットバンキング(月額無料のインターネットバンキング)
【臨時休止期間】
2025年5月3日(土)0:00 ~ 5月5日(月)8:00


【ご利用いただけないサービス】
インターネットバンキング(月額無料のインターネットバンキング)のすべてのサービス


なお、法人インターネットバンキングにつきましては、5月3日~5月5日は従来よりサービス時間外(ご利用不可期間)となっておりますのでご了承ください。

←前のページに戻る


ご注意:インターネットバンキングのご利用にはお取引店窓口でのお申込みが必要です。
お申込みをいただきますと登録に必要な仮パスワードを郵送させていただきます。
お申込み済みの方はそのままお進みください。

お申込み済みの方はこちらからお進みください
(ログインID取得)
閉じる