【2025年5月6日以降もネットバンキングのログイン画面でメンテナンス中画面が表示される場合の対処方法はこちらをご確認ください。】
2025年03月28日
お客さまの環境によっては、メンテナンス期間終了後も「メンテナンス中」の画面が表示される場合がございます。
【2025年5月6日以降もメンテナンス中画面が表示される場合の対処方法】
メンテナンス中の画面が開いた状態で、キーボードの「Ctrl」を押しながら、「F5」を押してください。
または、キーボードの「Ctrl」を押しながら、ブラウザの「更新ボタン」を押してページの再読み込みを行ってください。
インターネットバンキング臨時休止のお知らせ
平素は君津信用組合インターネットバンキングをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、当組合では、「インターネットバンキング」(月額無料のインターネットバンキング)のシステムメンテナンスのため、下記の日時においてサービスを臨時休止させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
インターネットバンキング(月額無料のインターネットバンキング)
【臨時休止期間】
2025年5月3日(土)0:00 ~ 5月5日(月)8:00
【ご利用いただけないサービス】
インターネットバンキング(月額無料のインターネットバンキング)のすべてのサービス
なお、法人インターネットバンキングにつきましては、5月3日~5月5日は従来よりサービス時間外(ご利用不可期間)となっておりますのでご了承ください。